子供の頃鬼ごっこ中に行方不明になった友達が、「助けてー」と手を振っていたコピペ【解説付き】 - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









子供の頃鬼ごっこ中に行方不明になった友達が、「助けてー」と手を振っていたコピペ【解説付き】

10:名も無き被検体774号+:2013/08/14(水) 01:20:56.00 ID:qSaPvEGX0

小さい頃、マンションで鬼ごっこしてたら友達がそのままいなくなってな。
その日俺は家に帰ったんだけど、そいつは帰らなかったらしい。
俺はふとマンションの屋上に上がれるようになっていたことを思い出した。
しかも、なんか狭い隙間みたいなところがあったな。
あいつもしかして、そこから落ちたんじゃないか。
そう思うといても立ってもいられなくなって
今日早速そのマンションの屋上に登ってみた。
そしたら案の定、あいつはそこにいた。
隙間から見下ろすと「助けてー」と手を振っていた。



CKljPpPVAAAz6PU.jpg


子供の頃に行方不明になった友達が
今もマンションの屋上の隙間にいた
隙間から出られなくなった友達の霊…


コメント

非公開コメント