KOFのクラーク・スティルが女性キャラと闘うことに耐えられない、女性ゲーマーのコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









KOFのクラーク・スティルが女性キャラと闘うことに耐えられない、女性ゲーマーのコピペ

303:名無し募集中。。。 []:2012/02/14(火) 21:33:04.38 0

『クラーク、やめて!女性キャラとの対戦』
         (ネオジオフリーク1996年11月号)

クラーク・・・私あなたのことが好きなの。愛してる。

あなたが女性キャラと闘う時、私毎回毎回見てられない。

だってあなたの手足が女性キャラの体にふれるんだもん。

イヤそんなの。私以外の女性の体にはふれないで。

だから女性とは闘わないで。お願い!

私あなたのすべてがすごく欲しい。誰にも取られたくない!

本気であなたのことを愛しているの。

ねぇ、クラーク・・・私にだけサングラスを取った姿を見せて欲しい。私にだけ本当のあなたを見せて。

最後に・・・恥ずかしいけどあなたに思い切って言うね。私ね・・・あなたと結婚したい。

そしてあなたの子供が欲しい・・・。



o065806561341428946100.png

コメント

非公開コメント