郵便受けに犬のフンを入れる池沼を撃退したコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









郵便受けに犬のフンを入れる池沼を撃退したコピペ

518 :おさかなくわえた名無しさん: 2011/04/26(火) 12:44:49.69 ID:hzTuJu0Q

二年くらい前の話。
どっかの池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとか
こっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いた。
保護者に電話しても「あんな優しいウチの子が
そんな事するはずないでしょ!」とキレられるだけらしい。
池沼には口で言っても効果がない。身で罪悪感を味わわせるしかない。

池沼は決まった時間に決まった行動を取る特徴があるので
、ヤツが犬のフンを入れに来る16時ごろに、被害者宅の陰で待ち伏せ。
来た!右手には直に犬のフン握ってやがる。
汚ねぇな・・・あんなのに近付くのは遠慮したい所だが仕方ない。
その郵便受けは、手紙等を入れる口Aが上に、
取り出す内蓋付きの口Bが下に付いていて、
真ん中には蓋を固定する為の太いカギが付いている構造。

池沼はAに手を入れ、犬のフンを中に入れようとした。
そこへ俺飛び出す。 「おい」
突然声をかけられ、飛び上がるように「ひゃあぁ~(^q^)」と身震いする池沼。
まだ手は入ったまま、俺は手首を掴みAから手を抜き取る。
犬のフンまみれの掌を見て吐きそうになったがグッと我慢。
その手を勢い良くBに挿し込む。ちょっと深く入れすぎたかな、
ゲクッという鈍い音がしたが気にしない。
「イヤァ~~~オォ~!!」とか喚き出したが、構わずカギをロック。
手首が扉に固く挟まれ、ゴキッゴキッという妙な音がした。

子供ならよほどの力がない限り手は抜けない。一旦池沼を放置。池沼宅へダッシュ。
「アンタのお子さんが人の家の郵便受けに犬のフン入れてるんですよね。」
「ウチの子がそんな事するわけないでしょくぁwせdrft(ry」
うるさい保護者の手を引っ張り、そのまま池沼の所まで連れて行ってやった。

「あれ見えますか?」
奇声を上げながら必死で手を抜こうともがいている池沼を見せてやった。
保護者もまた、奇声を上げながら郵便受けに駆け寄りカギを外し、池沼を解放。

俺はその間に被害者宅を呼び出し、池沼親子に謝らせる事に。
けれども悪びれる様子は全くナシ。被害者さんが
「親がしっかり見ていないとダメでしょ?」と責めても何も言わない。
それどころか「こんな子供がケガするような
郵便受け付けるソッチが悪いんですよ!」とかほざく始末。
ムカついたので俺は、側の用水路に落ちてたビニール袋を手に包み、
郵便受けの中に入った犬のフンを掴んで親子に投げ付けた。
二人とも喚きながらヨロヨロ逃げて行った。なるほど、
どうやらお母さんもソッチだったらしい。

一週間後、まだ謝っていないと聞いたので
池沼宅へ行ってみたけど既に空家だった。
被害者さんからは感謝されたけど、
池沼親子には中途半端なところで逃げられてしまったので
しっくり来ない。



ChA92lpVEAANvU-.jpg

コメント

非公開コメント