俺の車で友人3人と出かけ、車を全損する事故を起こした。後日の友人たちの悲しい会話のコピペ【解説付き】 - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









俺の車で友人3人と出かけ、車を全損する事故を起こした。後日の友人たちの悲しい会話のコピペ【解説付き】

524 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/09(土) 12:50:14.15 ID:Zp3g6rGX0

俺とA君B君C君の4人は、いつも一緒で、
あの日も俺の車に乗って、皆で出かけたんだ。

A「もう動いても平気なのか?」
B「うん、ただの捻挫だから、外出して良いって。」
俺「車はグチャグチャの全損だったけどなwww」
C「後で聞いたんだけど、猫だったらしい。」
B「で、即死だったって・・・。」
俺「ぬこ好きの俺としたら、車よりもそっちのほうが悲しいよ。」
A「そっか・・・今度お供え物を持って、もう一度あそこへ行かないか?」
俺「いや、でも車はもうオシャカだし・・・電車で行くのか?」
C「そうだな、もう車は懲りたし、今度はバイクで行くか。」
俺「いや、お前らと違って俺バイク持ってねーしww」
B「そういえば皆の中で、俺君だけバイク持て無かったね。」
A「ああ、それでいつも俺君に車出してもらってたんだったな。」
C「それが、こんなことになるなんて・・・。」
俺「おいおい、そんな暗くなるなよ、ちょうど買換えたかった所だしさw」
B「そうだよ、僕がバイクで2ケツすれば・・・。」
俺「それイイな!たまにはそういうのも悪くない。それで行こう!」
C「そろそろ行くか、始まりそうだ。」
B「僕、初めてなんだけど、ちゃんと出来るかな。」
A「他の人の真似をすればいい。」
俺「ちょw初めてって!やっぱりAの後ろに乗せてくれwww」



1069746b.jpg


事故で俺だけ死んだけど本人は気付いてない
幽霊の俺の台詞だけ無視して読み返してみると普通に読める
Bの言う初めてとは葬式の話
俺の葬式に向かう途中の友人3人の会話…


コメント

非公開コメント