名前でググってもポケモンとして検索されないクラブを、ヘイガニとウデッポウが煽るコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









名前でググってもポケモンとして検索されないクラブを、ヘイガニとウデッポウが煽るコピペ

40 : ナメコ◆0aovYifUNk 14/08/16 17:37:54 ID:UrLZmnW2

ヘイガニ「なんでお前ググってもポケモンででてこないの?wwwwww」
ウデッポウ「お前ポケモンじゃないんじゃね?普通の蟹だしwww」
ヘイガニ「ほらあれやってみろよあれwww」
クラブ「…」ヒュインヒュインヒュイン
ウデッポウ「高速移動wwwwwしょっぼwwwそういえばお前アクジェないから先に動けないもんなwww」
ヘイガニ「俺はアクジェも使えるし竜舞も使えるぞwww」
ウデッポウ「一生ポケモン作品にでてくんなよwww」
ヘイガニ、ウデッポウ「ググってもポケモンででてこないポケモン界の恥がよぉwwwwww」
クラブ「ウッ・・・・・・ウッ・・・」



nvvnvgkbvbvkk.png

コメント

非公開コメント