別居中の父の部屋のベッドに下着姿の女が寝ていたので、父の不倫相手と思い殺してしまったコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









別居中の父の部屋のベッドに下着姿の女が寝ていたので、父の不倫相手と思い殺してしまったコピペ

142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/18(土) 02:25:43.18 ID:bQJfPHgJ0

鍵が空いてて、無用心だなと思いつつ中に入った。何故かいつもと雰囲気が違う。
朝だからだろうか。寝室を覗くと差し込む日差しが眩しくて、よく見えない。
見知らぬ下着姿の女が父のベッドで眠っていた。
誰、この女の人。まさか、父の不倫相手?。信じられなかった。
別居の理由はこの女かもしれない。きっとそうだ。
パニックになった私は、近くにあった重い灰皿で女の頭を何度も殴った。
汚らわしくして耐えられなかった。女はすぐに動かなくなった。
我に返り、怖くなった私は逃げ出した。

それから父の元へは行かなくなった。父が犯人となり逮捕されるかもと思ったが、
不倫する父など逮捕されればいいとも思った。
怖くてニュースは見られなかった。怯え続けて数か月、母から父が寂しがっているから
一緒に会いに行こうと言われた。迷ったけれど、やっぱりあの女の事が気になり、
母と一緒に父の部屋に行った。
父は以前と変わらず、元気そうだった。
もしかしたら、あの日のことは夢だったのかもしれないと思った。

そろそろ帰るかという頃、覗きこんだ寝室に射し込む夕日を見て、
私は、とんでもない事をしてしまったことに気が付いた。



dfghghjk.jpg


下着姿の女を殺した寝室には朝日が差し込んでいる
父の寝室には夕陽が差し込んでいる
窓の方角が違うということ
父の部屋と間違えて下着姿の女の部屋に入り、
無関係の女性を父の不倫相手と思い込み殺してしまった…


コメント

非公開コメント