母親が暴力息子を殺そうと持たせた毒入り弁当を、いじめっ子が奪って食べたコピペ【解説付き】 - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









母親が暴力息子を殺そうと持たせた毒入り弁当を、いじめっ子が奪って食べたコピペ【解説付き】

197: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:42:26.06 0.net

中学校に入ってから一人のDQNにずっと虐められてた。
自分の持ち物に死ねと書かれたり殴られたりもしてて
俺はちょっと鬱になってたと思う。心配する母にガキだった
俺はきつく当たって錯乱して暴力をふるうこともあった。
凄く荒れた日の翌朝顔を腫らした母が笑顔で今日は貴方の
好きなハンバーグが入ってるからって弁当渡してくれた。
申し訳ないやら情けないやらで泣きそうになりながら
俺は学校へ行った。その日の昼にDQNが昼食忘れたからって
俺に絡んできたんだよ。せっかく母ちゃんが作った弁当なのに
俺はDQNに殴られて弁当奪われた。お前の弁当うめぇなwww
って言いながら全部食われたあげく空の弁当投げつけられた。
学校飛び出して悔しくて俺泣きながら家帰ったんだよ。
家に着いたら母ちゃんも既に泣いてて初めて早退した俺に
驚きながらも強く抱きしめられた。翌日からイジメはなくなった。



thjukijkiljk.jpg


母親が暴力息子を殺そうと毒入り弁当を持たせた
それをDQNが奪って食べて死んだので、イジメはなくなった
母は息子を殺そうとしたことを後悔して泣いていた

コメント

非公開コメント