AKB48メンバーとドラゴンボールキャラが意外なほど似ているコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









AKB48メンバーとドラゴンボールキャラが意外なほど似ているコピペ

1 :名無しさん@実況は禁止です:03/07(木)14:50 ID:gzAZ+wf80

悟空=前田
生まれは最弱だが、数々の苦難を乗り越え、最強の座へ。常に自然体の主人公キャラ。
意外に早い退場だったが、いなくなってからも存在感は消えず、その影が常にちらつく。

ベジータ=大島
王子としての栄光と挫折(子役時代)もあって、悟空(前田)に激しく敵愾心を燃やすも、
最終的には負けを認める。ときに悟空を凌ぐ人気を誇る。

ピッコロ=篠田
古くからの悟空(前田)の盟友。見た目は怖いがいい人。現在は悟飯(渡辺)の育成を任されている(新チームA)。

悟飯=渡辺
昔から潜在能力を認められ、期待はされていたが、性格が堅く主人公に不向きで、
いまいち輝けない。鳥山明(秋元)によれば「悟飯を主役にするつもりだったが乗れなかった。
悟空と比べると力不足という感じだった」

トランクス=松井珠
地球の危機(デフスター契約解除)を救うため、彗星のごとく登場。
未来から来たので登場から老けているのはご愛敬。
ベジータ(大島)の直系で、現在ベジータから修業を受けている(チームK)。

悟天=島崎
悟空(前田)に似てることだけがウリ。修業不足が祟って一線を退く。出落ちキャラ。

クリリン=峯岸
地球人(一般人)なのに無理して悟空らと付き合う。
小狡い性格で、このあいだ死んだが、悟空らの嘆願(オリメンの絆)によって復活。
剃っているだけなので髪はいずれ生えてくる。

なお、DB同様に展開すれば、第三章(GT)の主人公は松井珠と前田(の身内?同タイプ?)になる模様。



0e60ba41.jpg

コメント

非公開コメント