ワカメちゃんも困惑!サザエさんのキャラ一のサイコパス堀川くんの狂気エピソード一覧コピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









ワカメちゃんも困惑!サザエさんのキャラ一のサイコパス堀川くんの狂気エピソード一覧コピペ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/22(火) 14:22:25.72 ID:yIHLWtmx0.net

堀川くんの狂気エピソード一覧

オスのひよこを自分の名前、メスのひよこをわかめと名付け、
卵を産ませて真っ先にワカメちゃんに食べさせようとする

堀川くんが書いたひよこの絵が精神病患者を彷彿とさせる

壁のシミを「弟」(ヘイキチ)と呼び作文にする
ときどきヘイキチとキャッチボールをしている

将来の夢は牧師 何故なら毎日綺麗なお嫁さんに会えるから

尊敬する波平の写真を自室の机に飾る

カツオに電話で運命の赤い糸で結ばれていると言う→
カツオが否定すると「じゃあ白い糸ですね」と言い出す

マラソンの日に風邪をひいたワカメちゃんに
「ワカメちゃん ほんとうにかぜをひいてよかったね」と書いた手紙を送る。

カツオが地震雷火事姉貴といったことに対してマジギレ
真偽を確かめるために磯野家に不法侵入して覗き
見つかると「ごめん。今度は見つからないようにするよ。」

磯野家の床下でオタマジャクシを飼う

切手をなめるだけでその値段がわかるカツオの嘘を信じ、
カツオに切手を舐めてもらいたがる

ワカメが切ったタクアンが切れておらず
カツオが「タクアンのネックレスを作ろうとしたんだよ」とからかった話を聞き
タクアンネックレスを巻いたか聞くため夜中に電話する


Bs-qlGHCQAAMogn.jpg


5369a459.jpg

cd933da49a35014cdc4acc0805d54cbc_25623.jpeg

fghjnhjmjk.jpg

B_AKByyU8AAZRjb.png

BQ0MLgWCIAAl134.jpg

a78e1bd96be1bacae72c77e82633b8b111cc68e31409495191.jpg

BeVUTPSCcAAW6hL.jpg

gfggyhhy.jpg

6de8362d.jpg

728211c8.jpg

hhhhuftgffg.jpg


コメント

非公開コメント