さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめるコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめるコピペ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 06:48:10.225 ID:UiJBNAxF0.net

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は
いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を
にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は
めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの
じんばゅん を いかれえて あまりす。 どでうす? 
ちんゃと よゃちめう でしょ? ちんゃと よためら はのんう よしろく



kon13-2.jpg

コメント

非公開コメント