動物園でゴリラの着ぐるみを着た芸人がライオンの檻に落ちたコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









動物園でゴリラの着ぐるみを着た芸人がライオンの檻に落ちたコピペ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 06:29:26.466 ID:G5m/ocFt0.net

動物園で人気者だったゴリラが死んだ
困った動物園は売れない大道芸人のジミーにゴリラのふりをして働いてくれと頼んだ
ジミーは高額な報酬につられてゴリラの着ぐるみを着て働き出した

しかし、毎日タイヤを揺らすだけの生活にジミーは飽きてしまい、
隣のライオンへチョッカイを出すようになった
怒り狂うライオンと、さらにおちょくるゴリラ。その様子に客たちは大喜びした

ある日、ジミーは調子に乗って手を滑らせ、ライオンの檻へ堕ちてしまった
獰猛なライオンが、ジミーに襲い掛かる。思わずジミーは叫んでしまった。
「助けてくれ!」
ライオンが、ジミーを押さえつけて小声でささやいた。
「馬鹿か。二人とも職を失うぞ



2151_edited.jpg

コメント

非公開コメント