マイクロソフトでエラー・メッセージを製作することで、子供の頃の壮大な夢をかなえた男のコピペ - 2chコピペまとめ コピペ少女
FC2ブログ









マイクロソフトでエラー・メッセージを製作することで、子供の頃の壮大な夢をかなえた男のコピペ

305 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう   投稿日:2007/10/30(火) 21:51:28  

昔、男の子がいた。大きくなったら「偉大な」作家になりたいというのがその子の望みだった。
「偉大な」とはどういうことかと尋ねられて、その子はこう答えた。
「世界中の人が読むようなもの、読んだ人が本当に心の底から反応するようなもの、
みんなを叫ばせ、泣かせ、嘆き、苦痛や絶望、 怒りに悲鳴を上げるようなものを書きたいんだ。」
彼は今、マイクロソフトでエラー・メッセージを書いている。



qa040623-1.gif

コメント

非公開コメント